hiroo-off17のブログ

個人的考察・雑談

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝倉未来vsメイウェザー戦での「ごぼうの党」代表奥野氏の行動について2

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ 前回のブログで 奥野氏の今回の行動は炎上商法・売名行為そのもの。しかし、それは命をかけて祖国を守ろうとする一人のサムライの「切腹」にも似た、とてつもない覚悟の一撃。 という考察を書きまし…

朝倉未来vsメイウェザー戦の「ごぼうの党」奥野氏の行動について

みなさん、こんばんは、こんにちわ、おはようございます。 いや~先日の埼玉アリーナで行われた総合格闘技イベント「超RIJIN(ライジン)」フロイド・メイウェザーVS朝倉未来、盛り上がりましたね~。 今回はABEMATVなどでチケットを購入して視聴するのがメ…

情報を効率よく収集し適切に活用する方法

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ! 私は以前のブログで「今は戦後最大の難局です。自分や大切な人の健康や財産などの重要な分野の情報において、1つのソースからの情報で疑問や不安を感じた場合は、他の情報ソースにも触れて後悔のな…

昨今の世界情勢についての考察

約2年前にコロナウィルスが確認され、ほどなくして世界的なパンデミックとなり、世界中の人々の生活様式・人間関係など非常に多くのことが激変しました。 その後、ロシアによるウクライナ侵攻があり、日本では安倍元総理が暗殺されました・・・。 岸田総理…

youtubeの便利・楽しくなる機能

みなさん、こんばんは。こんちにわ。おはようございます! 今日はYouTubeの機能の私が良く使うものの中で、もしかしたら皆さんが見落としているかもしれない機能をご紹介したいと思います。 ①動画再生速度の調整 これは忙しい方にはとても便利な機能です。色…